プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆一流企業様の飲み会☆ | メイン | 一流企業様のお偉い様! »

2010年2月 4日 (木)

九州男児(*^_^*)

今日はわざわざ福岡から神蔵にきてくれましたshinescissors

OPEN当初からのお客さんで、昔は大阪に住んでいたんですが、今は実家に戻って福岡に住んでいますnotes

福岡からわざわざ大阪に来た時に神蔵に寄ってくれるなんて何とも嬉しい事じゃないですかhappy02

大阪に来たからにはと言う事でちゃっかりたこ焼きを買ってハイsign01ポーズscissorscamera

近々結婚も考えているらしく、明日その彼女を連れて神蔵に来てくれるみたいですheart01

嬉しい事ですねlovely

また明日写真撮って結婚する彼女と一緒にブログにUPしますねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567895/28554969

九州男児(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

いいですねぇ。。。

ボクもいつかうかがいますね!

ひとりで行くか連れと行くかわかりませんが・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵