プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 突然のダウン… | メイン | 埼玉県からの常連様(*^_^*) »

2010年2月10日 (水)

世間って本当に狭いですよね(@_@;)

今日はタイトル通り世間の狭さについて書きたいと思いますmemo

常連様の彼氏さんがfour名様でご来店下さいましたscissors

この彼氏さんの彼女さんは僕の幼馴染のツレの妹の友達ですflair(ちょっとややこしいですが…)

今回four名様でご来店頂いたんですが、帰り際に、お連れ様から「長友に宜しくお伝え下さい」といわれましたeareye

長友君というのは、去年のonezero月に新入社員で神蔵に入社した子でありますnotes

僕「えっsign01長友君のお知合いなんですかsign02

お連れ様「弟が仲良くしてるみたいでup

凄くないですかsign02

分かり易く書くとmemo

 長友君←僕→僕の幼馴染
  ↑       ↓
  ↑    幼馴染の妹→幼馴染の妹の友達→幼馴染の妹の友達の彼氏
  ↑                        ↓
  ↑               幼馴染の妹の友達の彼氏のお連れ様
  ↑                        ↓
  ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←長友君のお知り合い

どんなけ世間狭いねんっちゅー話ですよねsign03

やっぱりこの世の中縁ってあるんですよhappy02

実感した一日でしたconfident

これからも毎日の縁を大切にして生きて行きたいと思いましたcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567895/28555009

世間って本当に狭いですよね(@_@;)を参照しているブログ:

コメント

店長★

世間狭い感を感じながら…数十年

こうやってあの大学時代の若くて恥ずかしさもありあり倉地少年とblog通じていろいろ話している自体奇跡でした!立場違えど(>ε<)

そういえば双子の妹さんはお元気?私の知る限りあの頃はまだ赤ちゃんだったよね!おしめ変えていたよね??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵