プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 森を守るエキスパート! | メイン | 仲良しグループ(^◇^) »

2010年3月 4日 (木)

エア・フランスのパイロットさん(*^_^*)

今日はフランスの方のご来店ですshine

初めはOSAKA・KYOTO・NARAって書かれたパンフレット的な物を持っていたので観光旅行かなって思ってたんですが、話をしてみると、何とエア・フランスのパイロットでしたup

スゲーsign03

仕事でfour日間大阪に滞在してるらしく、その間観光でもしようと思っているとの事flair

神蔵に来て頂けて嬉しいですhappy02

そして何を注文されたかというと自家製和風紫蘇棒餃子なんですsign01

餃子が大好きらしく、フランスには無いみたいなんですねsweat02

それを聞いて僕が「フランスで餃子の専門店をやったら流行るかなsign02」って聞いたら「是非やってくれsign03」と言われましたnotes

フランスで餃子の専門店やってみてーup

ブログをやってる事を伝えたら快くokをいただき、良い笑顔の写真が撮れましたscissors

また大阪に仕事で来た時は是非餃子食べに来て下さいねconfident

※ちなみに神蔵イチオシの刺身は全く食べれないとの事でしたsweat01

生ものが全然食べれないんですってsweat02

美味しいのにやっぱり味覚が全然違うんですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567895/28555141

エア・フランスのパイロットさん(*^_^*)を参照しているブログ:

コメント

ワールドワイド神蔵店長さん★

なんか素敵な出会いですね♪

私もFranceへ行きましたが餃子はなかった?かな?

てか探してないけど…
寿司はありました。

地元の方は生物にはめちゃくちゃわさび付けていました。 →殺菌だそうで…

んなにわさびじゃあ美味しくないだろな?日本食って不味いと思われたのでは?

なんにしろ食文化って面白いです★
隣の国では鳩めちゃくちゃ食べてるのに私は食べたことないよ!みたいな感じで(●^ー^●)
くらりん鳩嫌いだったね(首の動きが)←我ながらの記憶力ですが間違ってたらごめーん(Тωヽ)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵