プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昔から来てくれています(*^_^*) | メイン | ☆エリートの宴会☆ »

2010年3月 2日 (火)

生蛸を使った新メニュー(●^o^●)

今日は急に生蛸が恋しくなって料理長の良君にわがまま言って生蛸を仕入れてもらいましたscissors

そして生蛸を使った新メニューが完成しましたshine

まずはせっかくの素材があるので、定番のお刺身ですgood

ちなみにお値段はハーフサイズでfourthreezero円、並サイズでseveneightzero円ですnotes

食感がたまりませんよねup

そして次にこれまた素材を生かしたカルパッチョeyeshine

梅肉ソースと生蛸の相性は抜群ですsign01

これまたちなみにお値段はseveneightzero円ですhappy02

そして最後にビールのお共にピッタリのアテheart04

生蛸の豆板醤炒めですsign03

僕は超お気に入りの一品ですscissors

ちなみにお値段はfoureightzero円ですup

このthreeつ以外にも、蛸とキノコのガーリックバター炒めや蛸のたたきなども置いておりますので、是非食べに来て下さいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567895/28555135

生蛸を使った新メニュー(●^o^●)を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰しています。ucchyです!

ブログ頑張ってますね!!
ほぼ、毎日ひそかにチェックしてますよ~
お店にいけなくても、お店に行ってるみたいで
ほんとに楽しく見ています。

なかなか顔出せませんが、また伺います!
泳ぎイカの水槽 見に行かなきゃっ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵