プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年3月 9日 (火)

つっ 遂に!!

長らくお待たせ致しましたnotes

誰も待ってなかったらショックですが、遂に神蔵にイケスの水槽が設置されましたup

パチパチパチupup

拍手したくなりますよnotes

泳ぎのイカの構想してtwo年は過ぎようとしていましたから、長い道のりでしたsweat01

数少ない泳ぎのイカをやっているお店、計six店舗に食べに行き色々なお話を聞いたり、安価な円柱の水槽を探したりと色々ありましたけど、ようやくここまで漕ぎつけましたscissors

とりあえずイカはデリケートなので設置後すぐに入れちゃうと死んじゃうので、初めのone週間ぐらいは鯵を泳がせますので、活けの鯵の姿造りを食べに来て下さいgood

ピクピク動いた状態でお出しできますよconfident

なるべく早く水槽をフル活用していきますので、皆様のご来店心よりお待ちしておりますhappy02

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵