プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年2月27日 (金)

初体験(*^_^*)

遂に…

遂に…

初めてぐるなびさんの【スーパーらくらく幹事さん】を使ってお店探しをしましたhappy01note

今回、ウチの店の徳ちゃんが退職するので送別会をする事になり、お店探しを【スーパーらくらく幹事さん】を使ってみたいと思い、必要事項を入力してみましたshineshine

正直、僕たちの営業が終わってからなので深夜スタートになるので、エントリーしても飲食店さんからのオファーなんて皆無なんじゃないかと思っていたのですsadsweat02sweat02

sign03impact

しかし、メールが来るわ来るわhappy01happy01sweat01sweat01


結構メールをもらえて感動しましたhappy01heart04heart04


なんて幹事さんに優しいシステムなのだろうと&飲食店さんの熱心なアプローチにnotenoteup


ウチの店もマメにチェックして幹事さんにマメにオファーメールを送っていますが、他店さんからこうやってメールをもらうのは初めてで、皆さん頑張っておられるんだなぁと感心しましたhappy01

色々メールをもらった中から最終的には一番最初にアプローチをくれた飲食店さんに決めましたflairnote


何処の飲食店さんに神蔵スタッフがお邪魔するかはお楽しみnoteshine

来週の金曜日の営業終了後なので、またその送別会の様子restaurantkaraoke&神蔵スタッフの酔っ払い風景beerbarは写真におさめてアップしたいと思っていますので、こうご期待eyeshineeye

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵