プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

まかない Feed

2010年1月15日 (金)

STAFFに好評♪

今日はSTAFFがまかないを美味しそうに食べてる所を激写しましたbag

自慢ではないですがアルバイトの子達は皆、神蔵のまかないは美味しいと言って褒めてくれますscissors

美味しいまかない食べて皆お仕事頑張って下さいねgood(お前が頑張れよ…と聞こえてきそうですがsweat02

神蔵で働いたら美味しいまかない食べれるから暇してる学生さん良かったら神蔵で空いてる時間を有効に使いませんか~(笑)

良い人生経験になりますよhappy02

2009年3月 3日 (火)

本日のまかない

今日のまかないは【オムライス】happy01heart01

シンプルだけど美味しいですよねupupnote

小さい頃はよく食べてた気がするけど大人になってからは食べる頻度が減ったきがしますsweat02sweat01

実家に居てる時はよく食卓にならびましたけどねflairnote

童心に振り返った三十路男の独り言でしたsweat01sweat01

2009年2月23日 (月)

昨日のまかない

飲食店で仕事をしていてメリットの一つはまかない料理がたべれる事ですねheart01お店によってはまかない料理がなかったり、有料だったりしますが神蔵ではスタッフ皆、若くて男が多いので皆ガッツリ食べてますrestaurantshineshine


そこで僕の昨日のまかないを紹介したいと思いますupupnote

これは天津飯みたいな感じであんかけがかかっていましたhappy01note
卵でとじた具の中は余り物のお野菜がたっぷり入っていてヘルシーupupnote

御飯も大盛りだったので満腹になりましたscissorssleepy

僕の毎日の楽しみの一つですshinehappy01shine

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵