プロフィール

スタッフ

神蔵の店長をしています♪

美味しい物を食べてる時が幸せを感じます(*^_^*)

利酒師の資格取得(2005年)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み会 Feed

2009年3月 7日 (土)

☆徳ちゃんの送別会☆

昨日は営業が終わってから2月末で退職した徳ちゃんの送別会をしに、深夜3:00から梅田の某居酒屋さんで開催しましたbeerbeer

普通にお酒のんでコース料理を食べてたので写真を撮り忘れた事が後悔ですsweat02sweat02sad

皆楽しくお酒を飲んでいましたよupnote

一人だけ酔っ払った板蔵氏は今日店に出勤して来た時に「昨日の事は全く覚えていない」と言っていましたsweat01sweat01

たまにはこうやって皆と飲みに行くのも良いもんですねshine

定休日が無いのでまた時間を作ってこういった機会を設けたいと思いましたflairheart01

割烹Dining&Bar 神蔵 のサービス一覧

割烹Dining&Bar 神蔵